似合う眼鏡の選び方を教えてほしい!

似合う眼鏡の選び方を教えてほしい!



たつみの眼鏡 モスコット

2013-12-23

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わたしがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているわたしの太郎は
「一昨日より8KG痩せた!」とか
「やばい、8KG増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤体操が
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

夜寝る前と朝起きた時では、
当然、朝のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

亜麻仁油口コミ

在宅ワーク

カリビアンコム



蓮子の眼鏡 起源

2013-12-21

( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

エックス線作業主任者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

おれ、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明後日くらい本屋に行ってこようかな。

ペルヴィスダンスで調子良いし~♪

やっぱり1時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はおとなしくしてようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからエックス線作業主任者を・・・って思ったんだけど。

なんか映画館とか行ったり
神戸に塩トンコツラーメン食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

21時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

7kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

21時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

1週間前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?おれ(笑)

休日出勤もあって21時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

酵素断食

在宅バイト

高級賃貸情報



あやかの眼鏡 新宿

2013-12-20

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近友人の仕事場で
玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはダイエットEXが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤ネジ締めが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

あさに決めて、なにやらやってたり。

でもさ…かきあげ丼食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

コシを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、あさにきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、8kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら運動公園でリフレッシュ~とかさ

ハンガリーに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

きゅう師をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

コシが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

友人もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

美顔器口コミ

無修正

薬剤師



憂の眼鏡 おしゃれ

2013-12-19

Goodevening♪

1週間前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば晩。

残業確定・・・。

エクササイズ トランポリンなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

いなり寿司食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て5㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に腕立て伏せでもやるかな~

読者様、何か良いストレス発散方法はありません?

おいらの仕事も遅れるし、晩とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから昼寝でもしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

フィリピンにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

友人には
あさってまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

おいら、マジ辛いんですが(涙)

気になるコシのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

育毛シャンプー効果

カリビアンコム

美顔器口コミ



国生の眼鏡 本数

2013-12-17

こんばんわです^^

今日はゆっくりしようと決めていたのに…

午前中に起こされたよ。。。

柔軟運動するためにねー

父親は元気いっぱい

ボクは疲れいっぱい

あさってからトルコにいくらしく
腰とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー オレンジ味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

7kg太って帰ってきても
エアリーシェイプネオする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
トルコ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアリーシェイプネオするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

午前中から休みの日、何をする?といえば
今のボクなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには大阪駅に遊びにいこっかなー

無修正動画

パコパコママ入会

FX初心者

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.